幸福2.0

おはようございます。「6.54」

昨日のゼミ飲み会で軽く酔っぱらったところ、

 

セイラちゃんのキャッツアカウントのストーリーみて、

 

脳の中の反撃信号が促され、前頭葉前頭皮質がマヒしているが故に、DMを飛ばしもうたーーーー

冗談は置いといて、、、wwww

彼女のね、きゃっつあかうんとはね、みてて、おもしろいんです。

人間的な部分があって。(笑)

 

醜いと自負しているおれが言うんだから、間違いない(笑)

 

 

 

で、なんか、彼女に幸せの度数笑について書いてと言われたので、ガチで言ってないと思うけど、ちょうどいい機会なのでブログ書きまーす。

 

 

幸福って何でしょうね。

ロジックに書こうと思ったけど、そんな小手先の韻やライムでは、伝わらないと思ったので、エモーショナルに書きたいと思います。笑

https://yuchrszk.blogspot.com/?m=0

これに科学的な根拠のブログあるから幸福のとこ読んでくだちい。

 

幸福って、人それぞれ、感じることが違くて、なんでもいいと思ってて。

 

その人が幸福と感じるならそれ以上でも、それ以下でもないと思うんです。

 

だって、自分がその人のこと批判する義理なんてないし、権利なんてないでしょ?

だって、そういうお前は、まっとうな人生送ってきたの?と言われたら、嘘つかない限り、ノーだというだろう。

 

 

 

これは、テレビにも言えてて、

メンタリストDAIGOが言うには、トリプルAがコンビニ店員に殴って、書類送検されたけど

よくアッコさんとか、名前忘れた人だが、叩けるよね?

そういう人を叩くあなたは、立派に芸能界をまっとうしてきたの?

って

すくなくとも、彼女の時代の事務所の長はやくざとつながってたと思う。

 

と非常にロジカルに合理的に考えている、さすがだ。

 

 

 

 

 

という風に、後藤真希じゃないけど、なんで、人の不倫とか浮気について、

簡単に人をたたけるのだろうか?

そういうお前はそこんとこどうなの?って

 

 

 

これは、何にだって、どんな物事にもあてはまるのではないだろうか?

 

今の自分だったら、そんなことを考えている。

 

GADOROの音源で、「IM  SORRY」で

「お前の身に降りかかるもんはきまって自分が吐いたつばなんだ」

 

まさに脱帽である。

ラッパーでR指定とかが

「言葉は鏡。自分に跳ね返ってくる」

「言葉はブーメランだ」

とよくMCバトルでいうがその通りである。

 

 

だから、道理に反していなければ、その人が幸福と感じればなんだっていい。

イケてりゃなんでもいいのではないでしょうか?(笑)

ただ、一つ言えることは、大人のいうことは、受け入れてもそれが全てではない。

むしろ、気にしなくていいと思う。

 

大人からオリンピック世代じゃん。

 

景気やばいじゃん。

 

就活不安だね。

と言われて、どこも確証のない発言をされたことがあるからだ。

 

なんの根拠もない。ふざけるなとwwww

 

あるんだったら参考文献と、リンク貼って送れや!!www

 

と反抗する毎日が続いております。wwwww

以上、雑な締め方だけど、今日のサークルの新歓のみ、楽しみましょう!!!

(7.10)