脱臼すらもかすり傷

おはようございます。

 

サークルの石岡合宿で、

 

 

昨日、試合中にdfからロングボールをもらって、めっちゃ飛んで、トラップしようとしたら、相手の背中に乗って

 

バランス崩して、全体重が

左肘にのって、

 

 

 

 

 

 

 

ひどく脱臼したお。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

さて、マネージャーの協力も得て人生初の救急車にのり、

 

 

めちゃくちゃ痛い6時間の死闘を経て、

 

 

またグラウンドに戻ってきました。

 

 

 

 

でね、脱臼をしてね、思ったことがたくさんありまして。

 

 

 

それはね、やっぱり、

 

他力や利他のおかげで、

 

自分は生きてらのだと再確認させられました。

 

全治一ヶ月で、生活はより一層不便になりますが、

 

 

このことを気づけてよかったのかもしれないと

 

 

、ポジティブに捉えてますねー

 

 

落ち込んだって仕方ないしねわら

 

 

 

逆に振り切って飲み会では、バカふざけてもうて。

 

 

ちょー楽しかったですね笑笑

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

(事実Y曲空間)

 

という、何でもかんでも自分の都合の良いように、

 

起こったことを上書き保存していく

 

 

時空を歪めるのが、ありまして。

 

 

 

ティージョブズがやっていたそうですよ。

 

 

 

やりすぎると彼みたいに、

30歳でコーラの重役だった、やつに

 

 

 

クビにさせられましたけどねー笑笑

 

 

、可もなく不可もないよりかは、こういう経験したほうがいいかなーとおもえるようになりますたり 笑笑