2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデージャポン3.0

おはようございます。 一昨日、地元の近くのスーパーに買い物行って、 帰ってきて、ひと段落して 外出しようかと思ったら、 チャリンコがなくて、焦ったんご。 でもね、よくよく考えたら、スーパーに自転車で行ったのに、帰りは、 無意識に徒歩で帰ってたと…

サンデージャポン2.0

おはようございます。 朝、散歩してたら、たまたま、白猫(野良)がニャーといってよってきたので、 めずらしっておもって(笑) だって、普通の野良猫ってすぐ逃げるじゃないですか!! 触ろうとしたらさー、(笑) しかも、白い猫だったから、なおさらだとおもっ…

いかなる時でも、セルフイメージをあげる!

おはようございます。 昨日、バイトで、14時くらい中国から来たお客さんで小松奈々よりもべらぼうにかわいい(と思う)がゆえに、俺は、英語は see seeとyeah!、 same? ok?しかしゃべれないので とても、気まずい雰囲気が漂った、そしてこれが国境の壁かと…

ブランド2.0

おはようございます。 物事を判断する、ジャッジメントの基準は、誰にでもあって なんかしらの引き金があって、リボルバーがあって、 人それぞれの、口径があって、他人のそれを見つけるのが難しくて、 でも、人それぞれで、自分と同じな人間なんていなくて…

欲望2、0

おはようございます。 昨日のブログで 「ブランド2.0」 を書くと宣言したくせに、 ちょっと、回り道させてもらいますね。(笑) 人生と同じでね。www うちのサークルにね、俺の好きなタイプのべらぼうにかわいい後輩がいてですね。 飲み会でね、酔っぱら…

価値観2.0

おはようございます。 昨日は、マイメンマブダチ東海道中膝栗毛と夜飯食って、 いつものように、昼休みやそん時も絶えず、笑いが止まらんくて。 楽しい毎日を送ってまする。(笑) いろいろ俺と彼がね、話すとね、話の頭は笑いで切り込まれ、ケツで真面目な話…

忍耐2.0

おはようございます。 昨日のサークルの新歓のみで、見事にキマり、2次会で社会人1年目のふうまさんが飲もうといってくれたこともあり、2次会をし、終電間際で一年生や二年生を駅まで送ってたが そういう自分が町田まで寝過ごしてしまい、またもや 朝帰り…

幸福2.0

おはようございます。「6.54」 昨日のゼミ飲み会で軽く酔っぱらったところ、 セイラちゃんのキャッツアカウントのストーリーみて、 脳の中の反撃信号が促され、前頭葉と前頭皮質がマヒしているが故に、DMを飛ばしもうたーーーー 冗談は置いといて、、、w…

習慣2.0

おはようございます。 昨日のバイトでカウンターもテーブルも満席の中、ホールで二人でやって疲れ果てましたが、 小さいべらぼうにかわいい子供を見るだけで元気がでるーーーーーー なんていうわけねえだろwwwwwwwwww (いや、割とガチで言ってる笑…

傾聴2.0

おはようございます。 3日間連続投稿失礼します。わら 昨日は、昭和時代に暴れていた?笑おとなたちと飲みに行きました。 スナックの店潰した人やシドニーで寿司職人として人生かけた人です。笑 青年時代に何かに没頭したり、やんちゃだった人って大人になっ…

現状2.0

おはようございます。 昨日の夜に、中学校時代の神奈川県中体連サッカー選抜でチームメイトだった鳥海がリツイートしてた、 平成30年度 近畿大学卒業式 キングコング 西野亮廣 スピーチ 「人生に失敗など存在しない」 をバイト終わりにYOUTUBEで見ました。 …

結局は自分次第2・0

おはこんにちは。 最近になって、いろいろなことを勝手に悩む毎日が続いています。 「いやどうでもいいいいwwwwww」 さて、今回言いたいのは、 「結局は自分次第」 どす。 確かに、独りよがりで、一匹オオカミで、突っ走って利己主義になるのは良くあ…

お金2・0

こんにちは。 法政大学のジムの1階のくつろぎスペースから失礼します。 4限の社会福祉の講義を一緒に受けているなつみからの要望でブログを書きます。 大学生はお金ないですよね。 俺も、飲み会ばっかりして口座を見たらとんでもなかったです(笑) でも、お…

バイアス日記その①

おはようございます。 ここ最近、毎日(多分)飲んでいてアルコールを浴びて逃避する現実をさまよっています。(笑) さて、偏見や思い込みの罠がちらほら(自分もですが)世の中にあるのでここにかいて気を付けようと思います。 人って、意志が弱いし、環境に悪い…

人生に後悔はないかもしれない件。

おはようございます。 昨日は本来、2人で飲むはずが、誘って4人、7人と増えていき、少人数でしっぽり飲むのも楽しいし、大勢で飲むのも楽しいと思いました。(笑) バイト先の人、昨日は、ありがとうございました。 さて、最近になっていくつか不毛な言葉に…

人生はノリと勢いで決まるかもしれない件

おはようございます。朝から失礼します。 昨日、昼寝してたら、3回ほど、押さえつけられるような金縛りにあったり、起きた直後に、左腕が痺れて、いまだに違和感がある状態の 坂上忍です。 さて、人生は何で決まるでしょうか?、なにが全てで、必要なのか? …

疲労という概念を覆す理論を見つけたかもしれない件。

どうも。こんにちは。学生ホールでこのブログを書いています。 昨日、久保村がもうすぐで留学に行ってしまうので、飲み会を飯田橋で開いたのですが、最初の一件目が、俺の高校と大学の先輩の啓介君がはたいている「竹子」に行って二件目が鳥貴族に行きました…

大学生なんだからせめてイキらせてくれよ

どうも。 一昨日、バイトの子に飲みに誘い5人で飲み会をしましたが、めたんこ楽しかったです。 なんでかって聞いてくれ(LICKー G) 飲み会って相手の出した話題や相手が言った言葉に対していかにユーモアを交えて、面白く返せるかの知の格闘技だと思って、そ…

そこのあなた、それ、時間の無駄ですよ。

どうも。 どば――――――――――――――――――――――――――――ン 昨日、サークルの飲み会できまってしまい、バカキモイ臭いことを友達にラインで言ってしまい、朝起きて若干、賢者タイムに入っている 岡田理希です。「いや、それ、フルネームWWWWWWWWW」 さて、昨日、学校で友…

FAKEな奴は息の根を止めさせなきゃいけないべき論

大学に行くようになり、チャリンコで最寄り駅まで走っていると、最近になって、選挙活動している議員が 「私たちは~~~~~~~~~ということを約束します。」 といっていることが僕の耳に入ると虫唾が走る毎日です。 なぜなら、それはうわべの言葉にしか聞こえな…

大学の新勧期の葛藤

どうも 居酒屋のバイトで料理を出すときに 「○○お待たせしましたーーー」 というはずが、急に、言葉が出なくなり、 「○○、、、、、、、、、、、、、、、、、、、出来上がりました?????」 といいバイトのみんなに笑われた サイプレス上野です。 今日は久…

結果を出さないとこっぴどく笑われます。馬鹿にされます。当たり前です。

結果を出さないと笑われますよね。何か新しいことを始めると、急にお前どうした??みたいな風潮ってありますよね?? それは、人は変化に弱い生き物だからです。645年には大化の改新で中臣鎌足が天皇という統治者と官僚という執行者を分けました。それが今…

ブログ始めまーす

どうもおはこんばんにちは。 最近、「ロマンチシズム」と「STAND BY YOU」を鬼リピして春を勝手に感じでいます(白目) ←今朝の写真 先日、約2か月ぶりに兄貴(22歳)とあって飯食いに行きました。 久しぶりに会った最初の一言が、 「お前、なんか波動が変わ…