現状3.0

おはようございます。

 

 

 

 

さて、脱臼(全治1ヶ月)という、世の中のどこからどう見ても悲惨な結末、現象について、

 

 

どう捉えるのか、

 

 

なんて、運が悪いんだ、カルマなのか、天罰なのか、

 

 

 

 

と項垂れて、嘆いて、周りの人のせいにして、

被害者意識で、

 

弱者を演じるのか、

 

 

 

 

それとも、

 

これは、なんかの試練かもしれない、

今後、周囲(この場合だとサークルの人達)の人に迷惑をかけないで、

 

一年生をはじめとする、合宿を無事に楽しかったとオーディエンス笑笑

に思ってもらえるのか、

 

と周囲の人に気を配ってれば、

 

 

落ち込む必要なんかないですよね。

 

これは、きっとアウフヘーベンの予兆だー!!

わっさーあんだぐらんれぺぜん4toあーからのなんちゃらかんちゃら

なんて勝手に思っとけばいんじゃね??

 

EI.YO!!

 

意外に右腕だけでも生活できますしねー笑笑

 

と思って、飲み会では、ふざけましたけど笑笑

 

 

BRAaaaaa!!笑笑

 

 

 

この現状の捉え次第で、良くも悪くもなる。

 

 

環境なんて、自分の気持ちの持ちようで

 

 

変えられるんですねー笑笑

 

 

(相変わらず臭くて痛いこと言うんですね笑笑)

 

(絶賛、痛い奴を演じております。)

 

 

P.S宿舎のおばちゃんに軽症でよかったなとみんなの前で公開処刑されて、

 

 

どこがやー笑笑

 

と項垂れてこいつもサイコパスやなと思った合宿ですた。