欲望2、0

おはようございます。

 

昨日のブログで

「ブランド2.0」

を書くと宣言したくせに、

 

ちょっと、回り道させてもらいますね。(笑)

 

人生と同じでね。www

 

うちのサークルにね、俺の好きなタイプのべらぼうにかわいい後輩がいてですね。

 

 

飲み会でね、酔っぱらって

 

周囲に

「俺の女に手を出すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

みたいなこといって

 

 

 

あとから、羞恥心が襲ってくる

 

 

日々を懸命にもがきながら、何かにすがりながら、苦しみながら、楽しみながら、世間を敵に回しつつ、それでも、、、、、

 

 

 

 

ここら辺にしておきますwewwwwwwwwwwwe

 

 

 

 

文字おこしして、歓声(恥)が沸き上がる、あとでかっくらうライム(羞恥心)の日々が続いております。(笑)

 

 

 

「FORKかって笑」

 

 

 

さて、一昨日に友人と昼休みで、大学のG3階の

 

(集い)

 

 

で話してたことでひらめいたことがありますので書いてみようとおもいまーちゅ。

  

ちなみに、暇な時の俺の大学の生息地は集いの外のベランダです。wwwwww

 

 

欲がない。

 

 

物欲がない。

 

 

俺もそうだ。

強いて言うなら、本を買ったり、飲み会とかにしかあまり、つかわねーーなと思いつつ。

 

 

ここでね、思ったことは、

 

「物欲がないことはチャンスである」

 

例えば、ITにハードウェアとソフトウェアがある。

 

形のあるものは、物欲によって購買される動機で引きおこるハードウェア

 

 

では、物欲が、ないことはソフトウェア。

 

 

いわゆる、内部による情報の強化である。

 

ゆえにチャンスである

「成長」の。

 

 

 

そう、自分にお金を投資すればいいのである。

 

 

この動機がきっかけで、自分が成長し、自分が、ブランド化となるのだ。

 

 

ということで、

 

 

次回はほんとのほんとの

 

:ブランド2,0:

 

 

を書きまーーーーーーーーーーーーーーーーーTH。www