ブランド2.0
おはようございます。
物事を判断する、ジャッジメントの基準は、誰にでもあって
なんかしらの引き金があって、リボルバーがあって、
人それぞれの、口径があって、他人のそれを見つけるのが難しくて、
でも、人それぞれで、自分と同じな人間なんていなくて、どうしようもなくて、、、。
は???????????????????・・
は???????wwwwwwwwwwwwwwww
さて、ブランド2.0を書きます。
俺は自慢が大嫌いです。
ドンぐらい嫌いかというと、
男女が何故いるのか?を解明できないくらい嫌いです。
は??????????????????(笑)
さて、これから話すのは、自慢でもなくて事実を言います。
例えば、自分のほんの一部の特徴ですが、
ブログをやっている人は、日本中、ごまんといる。
朝の5時半から6時半のうちに早起きしているひとも日本中、ごまんといる。
でも、朝、そんぐらい早起きして、散歩して、帰ってきてから、、今は毎日、朝に、ブログ書いている人は、
僕意外、そうそういないんじゃないですかね???
日本人総数人口比率でいうと1%くらいと思います。笑笑
あくまで、勝手に偏見で判断してね。(笑)
これが、自分しかできない希少価値のある特徴なのです。
例えば、他人に自分をののしられても、
「お前、おれみたいなことできんのか?」
といえる、自信があるとのこと。
俺は、たまたま、朝方の人間なので、できることなのかもしれない。
「信じられないほど、どん底におちて、お前、おれほど地獄を味わったことねえだろ
、というぐらいの谷を見たほど、でかい山を景色をみれるという哲学が僕にあるんです」
と言っていたような。笑
まあそのようなことです。(笑)要は。
というふうに、それぞれ、自分が他人に負けない、得意な特徴があるはずですから、それをうまく組み合わせれば、
希少性のある特徴となり、
オリジナリティあふれる、自分の価値として、
ブランドが確立するわけです。笑笑
以上、ほんの一部の俺の勝手な自己開示でした。