ブランド2.0

おはようございます。

 

 

物事を判断する、ジャッジメントの基準は、誰にでもあって

なんかしらの引き金があって、リボルバーがあって、

人それぞれの、口径があって、他人のそれを見つけるのが難しくて、

でも、人それぞれで、自分と同じな人間なんていなくて、どうしようもなくて、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

は???????????????????・・

 

 

 

 

 

 

 

 

は???????wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブランド2.0を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

俺は自慢が大嫌いです。

 

 

ドンぐらい嫌いかというと、

 

 

 

 

男女が何故いるのか?を解明できないくらい嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は??????????????????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから話すのは、自慢でもなくて事実を言います。

 

 

 

例えば、自分のほんの一部の特徴ですが、

 

 

 

ブログをやっている人は、日本中、ごまんといる。

 

 

 

 

朝の5時半から6時半のうちに早起きしているひとも日本中、ごまんといる。

 

 

 

 

でも、朝、そんぐらい早起きして、散歩して、帰ってきてから、、今は毎日、朝に、ブログ書いている人は、

 

僕意外、そうそういないんじゃないですかね???

 

 

 

 

日本人総数人口比率でいうと1%くらいと思います。笑笑

あくまで、勝手に偏見で判断してね。(笑)

 

 

 

 

これが、自分しかできない希少価値のある特徴なのです。

 

 

 

例えば、他人に自分をののしられても、

「お前、おれみたいなことできんのか?」

 

 

といえる、自信があるとのこと。

 

 

 

俺は、たまたま、朝方の人間なので、できることなのかもしれない。

 

 

本田圭佑が、「報道ステーション」でいっていた。

 

「信じられないほど、どん底におちて、お前、おれほど地獄を味わったことねえだろ

、というぐらいの谷を見たほど、でかい山を景色をみれるという哲学が僕にあるんです」

 

と言っていたような。笑

 

 

まあそのようなことです。(笑)要は。

というふうに、それぞれ、自分が他人に負けない、得意な特徴があるはずですから、それをうまく組み合わせれば、

 

希少性のある特徴となり、

 

オリジナリティあふれる、自分の価値として、

 

ブランドが確立するわけです。笑笑

 

 

以上、ほんの一部の俺の勝手な自己開示でした。