機械って冷たくない??

おはようございます。

 

 

さて、機械って冷たくない?

 

日本はこの先、

 

 

いずれ、第5世代移動通信システム

 

になり、、

 

 

 

AIの発展と普及に関しては、韓国が1位で、

 

その次が日本らしい。

 

平等を重んじる日本ならではの、文化がこれに顕著に表れている。

 

と日本再興戦略、おっちーよういっちー

に書いてあった。

 

さらには、日本は、

OECD(経済協力開発機構)の順位はけつから5番目ぐらいだけど、

 

貧富の差は、もちろんあるけど、

 

 

それでも日本は恵まれていると思う。

 

 

これからAIが導入される。

 

貧富の差を埋めるためには、

 

デジタル、機械に頼るしかない。

 

 

これを使いこなせるには、

 

生かすも殺すも人の

 

[器]

 

次第だと俺は考える。

 

 

全ては、人間の人間性次第であると。

 

だから、使いこなせなきゃ、いずれ、

 

AIに殺されるまで行ってしまうと思う。

 

なんでこんなこと思ったって、???

 

 

なんでかってきいてくれ🎶

 

 

自分がLINEを使いこなせてないからなんよ笑笑

 

あれだよ?一部のグループでね笑笑

 

 

機械って悪く言って仕舞えばそれほど冷酷であり、

 

よく言えば、迅速に正確にエラーなく起動する。

 

効率優先市場主義の日本にとって、

 

この上ない恩恵が来ると思う、。

 

 

機械をうまく使いこなせてないからこそ、

 

伝えたいことも伝わらず、

 

誤解が誤解に変わり、また、誤解を呼ぶ。

 

誤解が誤解を呼ぶ。

あー、

そういうことね。

 

だからね、やっぱ

 

人間性次第だと。

 

自分が未熟だからってことよ。

 

 

 

ということで、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

おきまりの締め文句のーーー笑笑

 

 

 

鍛錬の日々が

 

まだまだまだまだまだまだ

 

 

まだまだまだまだ

 

 

続くのであった🤭