私が思ってること。その1

おはようございます。

 

私はラッパーが好きです。

 

なんでかっていうと、

地下のアンダーグラウンド出身が多く、

 

 

経歴にも、前科あるひとがいたり、

 

寝ずに地下を這い回るドブネズミ🎶

 

みたいに、、泥臭いけど、

 

人間の醜さや本音を知っているからです。

 

本田圭佑の言葉を借りると、

 

落ちるとこまで落ちた谷を経験したほど、

 

高い山を登れる。

という彼なりの哲学です。

 

Gadoroとか、SALUと彼のremixの音源は、

 

 

聞いてて、そんな感情があるのか!

とか、そんなことおもっているんだー気分ですが、

 

割と参考になったり笑

 

Rapgameの音源ってかっけぇぇと思う。

 

おれの哲学は、

人間を知っている人ほど強い人はいない。

です。

人間はどういう生き物なのか?

人間はどういう感情をもってその言動をするのか?

なぜ、人間は、そういう考えに至ってしまうのか?

など、人間の本質を知るには、

 

 

尋常じゃないぐらいの鍛錬が必要だと考えます。

 

だから、自分にストイックに生活すると自分に課している途中です、

 

鍛錬が何より大事だと思います。