傾聴2.0

おはようございます。

3日間連続投稿失礼します。わら 

 

昨日は、昭和時代に暴れていた?笑おとなたちと飲みに行きました。

スナックの店潰した人やシドニーで寿司職人として人生かけた人です。笑

 

 

青年時代に何かに没頭したり、やんちゃだった人って大人になってから深みがでるもんだなぁ。

 

と勝手に浸っているマイクロフォンラッパー兼中2病末期症状の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R指定です。

 

 

 

昨日思ったことが、とりあえず、人の話って何事も聞くべきなのではないか?と思いました。

 

 

だって、その人が経験したことを自分の畑に持ち帰るって、非常にためになるのではないか。

 

 

その人の歳月分、その時に聞けるのだから。

 

自分の人生、もって、あと80年あるんですけど。意外に短くね?wwww

だって、もう大学3年生やし笑笑

 

あっというまなんですけどーーーーわっさ笑

 

 

 

だから、読書って、有益なものなんだなぁ。と

勝手に浸ってます(2回目)笑笑

 

幻冬舎の箕輪がお金を払ってでも得たい知識や経験とはこういうことか。wwwwwwwww

 

仏教と科学のいいところドリなんどすwwww

 

とにかく、先人の話に耳を傾ける、傾聴することが大事どすね。

 

 

 

と自分に言い聞かせております。

 

 

以上、友達にも、友達までにも、振られて、それに慣れてしまい、

 

しかも勝手に振られることが多い毎日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名倉潤でした。