いかなる時でも、セルフイメージをあげる!

おはようございます。

 

 

 

昨日、バイトで、14時くらい中国から来たお客さんで小松奈々よりもべらぼうにかわいい(と思う)がゆえに、俺は、英語は

see seeとyeah!、 same? ok?しかしゃべれないので

 

とても、気まずい雰囲気が漂った、そしてこれが国境の壁かと実感したのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は???????????????(笑)(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ガチで読んでください!!

 

そんぐらい、の内容を書きますんで!!!

—————————————————————

 

うちのサークルの代表がね、

いつもは、涼しげな顔でいる奴がね、

 

「全国とって解放されたいなー」

 

なんて、いうもんだから、ね、  

 

「サイコ・サイバネティクス理論」の応用で俺がかみ砕いた、

全国とるために、今すぐやるべきことを書こうと思う

3段階に追って書きます。

 

 

①自己のイメージを高める

 まずは、自分は、サッカーをうまくやれると思うことだ。

 人間は、ほかの生き物と違って唯一できるうちの一つが

 「想像する、イメージする」ことだ。

②他人からこのチームは強いなと思わせること

 人は性格は変えられないが、行動は変えられる。

 行動が変わればおのずと性格が変わる。

 行動が変われば、他人が、微力ながら変化を感じ取るはずだ。

③俺らは、これまでやるべきことをやったのだから、全国をとれないはずがないと思うこと。

 それまで、自己を鍛えるのだ。言い訳をなくせ。被害者意識をなくせ。

 習慣化させて、逃げ道をなくせ。

—————————————————————-

 

僕が勝手に作ったことは、所詮、ただの愚かな学生が言ってる、戯言、犬の遠吠えに過ぎないけど、だまされたと思って、学団連の仲間にはやってほしいと思う所存です。笑

 

 

 

以上、涼しい顔を保ちたかったが、まあ、たまには、ね 、たまには熱いこといっても、後ろ指ささないでねと思っている。

 

 

 

 

 

ひねくれもんのどぐざえもんでした。(笑)