後悔3、0

おはようございます。

昨日の深夜12時を回る前に布団に入ろうとしましたら。

 

友達から経堂駅で飲みに誘われ、しょうがネーナと思いつつ、

 

決断力を早くすることが脳の働きを促進させる視床を鍛えるのが最適であるという科学的根拠があるので、

すぐさま。しょうがねーないくよといいつつ、

(視床を鍛えると緊張や本番に強くなるという論文が、、)

 

いったら、まあ当然に終電を逃しまして。

 

しかも。友達の友達が初対面で誕生日という、まことに奇遇な状況で、

初対面で誕生日を祝うというどういう状況?と戸惑うことがその瞬間ありましたが、

 

意外にも初対面の人と仲良くなれるもんですね。

 

今の僕は(笑)

 

それで、2時ぐらいになって、これからどうする??となって

 

その初対面の人がクラブの友達がいて、

割引してくれるといったので

 

急遽、渋谷にいき、俺の人生初のクラブがそのときで。(笑)(遅すぎだろ!!わら)

 

まあ、どーでもいいやー、と思いつつ。

結構楽しかったという、悲惨な結末で

 

朝を迎えて、一睡もしないで、これから、横浜に向かおうとしてるナウです。

 

まだ酒がぬけてないんですけど、

 

結局、なにが言いたいかというと、

 

お誘いというのは、非常に福があるということです。

 

これは、、いつも読んでるブログにも書いてあるんですけどね、

 

頼まれごとは試されごとという。

 

あと、この誘いを断ってたら、人生の初の経験

をしてなかったので、

 

まぁ、あれですね、笑

 

やらない後悔より、やる後悔ですね、

(寝れなかった後悔があるけど、それよりも楽しかったからいっか、笑)

なによりも、先に物事を決めつけるんじゃなくて、とりあえずやってみるマインドが、必要だと改めて思いました。笑