大学生をなんだと思っているんだよ💢

おはようございます。

 

最近は、くそな大人に出会ってばっかで、怒り狂っている状況です笑笑

 

 

昨日、友達の紹介で、

 

ビジネスやってて、そうとう稼いでるらしい

(疑惑)の人と

 

ダチと一緒に話しました。

 

ルノアール茶店で。

 

はっきり言って時間の無駄でした。

 

 

いわゆる、ネズミ講連鎖、悪徳マルチ商法

でした。

 

専門用語とか横文字並べて、日本語をうわべで紡ぎ合わせて、それっぽくいって、

 

 

 

大学生をカモにしようとしてる自称ビジネスマンに会って、

 

 

非常に遺憾を覚えました。

 

しかもだよ?

 

席も先に友達にとらせておいて、

 

遅れてきて、会計も、自分の飲んだ分だけ

払おうとして、

 

 

そんなやつが、ビジネスを語んなよと思ったので、

 

人=資産と考えてるような不毛なやつの話は言語道断です。

人をなんだと思ってるんですか?

と言い、

 

怒り狂っておれが全部払っちゃったお(-_-)zzz

 

 

 

しかも、バックや時計、服装、財布は

 

ブランドで固めて、財布の中身もお札ばっかで、

 

 

お金持ちをアピールしてる、

 

 

けどね、お金持ちかどうかは、靴を見ればわかると兄に教えてもらったので、

 

 

 

見てみると、普通の、年季の入ったビジネスシューズで、

 

 

フェイクなくそなやつだなと思いました。

 

 

 

こんなやつと会って、非常に落胆すると同時に、

 

 

より一層、なんか、やらんとなと思わされた、

いちにちですた。笑笑

 

そのあと、経堂で仲いい友達と飲んで

 

 

楽しかったからいいんだけどね!!!笑笑

 

 

楽しければなんでもいいんで!

 

 

 

だいがくせいさいこーーー笑笑

←まだ酔っ払ってる。笑笑