お誘いものには福がある

おはようございます。

 

昨日、わかにサークルの練習にいこーという話をしまして、

 

 

行ったら、なんとね、4年の先輩がちらほらいました。

 

 

 

それでね、ベラベラ、べしゃりしながら、

 

練習を終えて、

 

練習後にだいきくんが、ファミマで、

 

俺ら3年の4人分の酒と、食い物を買ってくれて、飲んで、 

 

 

だいきさんあざす!

 

 

 

そっから、俺は5限の講座があって、先輩2人は、

 

バイトまでちょい時間があり、まさやも

 

そうだったので、

 

 

人生初の昼から立ち飲み屋で飲みますた😌

 

けいすけさん、ごちです!

 

で、ちょいと、酔っ払いましたけど、

 

 

ちゃんと、5限で出て、

 

 

 

そのあと、セブンで梅干しとジャスミン茶買って帰って

 

 

 

即爆睡しますた。笑

 

 

 

 

要するに、何が言いたいかって??

 

 

それは、題名の通り、

 

 

誘われたら、行くといいことがあることが多いんじゃね?

 

 

ってことです。

 

前のブログにも書きましたが、

 

 

 

誘われたら基本、即決で行くようにしています。

 

 

遊びとかバイトで、予定埋まっちゃってる時を除いてね、

 

 

 

あいにく、俺は、何より、飲みして、喋るのが好きなんでね。笑笑、

 

 

 

あとね、先輩にひとつだけ後悔があるとすれば、

 

 

 

もっと話しかけとけば良かったなーーー

 

 

なんて、思ってみたり笑笑

 

 

 

 

というわけで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に外科医に行ってきまする