食することに重きをおく。

おはようございます。

 

昨日は、父親と、彼の中学校、高校の頃の仲よかった友達2人と、

 

兄貴の試合を見に行き、

 

 

そのあと、多摩センターで反省会をしました。

笑笑

 

試合の笑

 

町田ゼルビアvs京都サンガ

1ー1引き分け。

 

反省会。笑

 

でね、父の友達が、串カツが好きなので、

 

 

串カツ田中に行きました。

 

 

その友達がね、

 

食事するってすごい大切なこと、

 

なんて話を聞いて。

 

たしかに。

 

おれは、食べることも飲むのも好きなので、

 

こうやって父親とその友達と飲みに行けることは、

 

楽しいもんですねぇ〜。

 

激動の昭和時代を生きた人たちですからね〜

。笑

 

日本最絶頂期の昭和を。

 

 

外食することにおいて、お金を気にすることなく

(法外には、気にするよ?笑)

 

こうやって、食事できることは、

 

すごく幸せなんですよねー笑笑

 

ちゃんと払おうとお札を出したけど、

 

 

ちゃんと、弾き返されました笑

 

 

しかも何より清々しいのが、

 

彼らはちゃんと俺がいま、思っていることを

聞いてくれる。

 

考えぬいていることを聞いてくれて、その上、アドバイスまでしてくれる。

 

こんなに嬉しいことはない。

 

もちろん、ちゃんと相手の話も聞いている上でね!

 

P.S   [緊急]

どなたか、法学1の小テスト範囲教えてください。今日の2限でふ。笑