春風が吹く笑笑

おはようございます。

 

 

さて、たしかね、4月ごろからね、忘れ物が多くて、周りに頼ってばっかりの毎日を送っています。

 

 

でね、例えばね、1年からいつも授業受けている友達にはね、助けてもらい過ぎてね、

 

 

だって、彼、成績優秀者にしらねぇ間に入ってるし、笑笑

 

なんだよ、10万円もらってるならはやく言えよー〜笑笑

 

 

他人もね、話しかけると優しんですよ、笑笑

 

 

優しいの意味は、話してくれるじゃなくて、

 

 

 

手助け??笑ものを貸してくれると言うことです。笑

 

 

 

リアペ書くときに、

知らない人に

言えば、鉛筆貸してくれるし、

 

でね、女の子がね、シャーペン貸してくれて、

 

わたしボールペンで書くんで、

 

って言って笑笑

 

 

いや、あなたはボールペンでいいんかーーーい(爆笑)

 

とか、笑笑

 

学生ホールでコンセントないから、使っていいですか?とかいって

 

お互い、初対面なのに、向き合ってパソコンいじったり、

 

友達が来て、だれ?って言う雰囲気はたしかに汗った笑笑

 

法政のジムの筋トレ終わりのシャワーで、

 

シャンプー使いたーと思って、

 

 

貸したくださいといったら貸してくれるし、

 

セブンでバック当たって物落としたら、

 

2人の女の子が、手伝ってくれたり、

 

 

ルノアールで、これから、飲むのに充電が8パーセントで壊滅的だったから、

 

他人に充電器貸してくださいといったら貸してくれるし、

 

 

サークルのやつは、脱臼したの??

とか、知ってるくせに

いじってくるやつとか笑笑

 

 

とんでさいたまとかいって、いじってくるやつとか笑笑

 

 

バイト中に外人に話しかけて優しくしたら、

 

上がった後も、話して、あの外人特有のノリには俺ですら、

 

ついていけなかったのですよ笑

 

ゼミの友達もね、脱臼してから、ペットボトル開けてくれたり、

 

 

資料探してくれたり、

 

 

ちゃっかり助かってるっすよ

 

 

倉部先生はなにもおれのアレに言及しなかったけど、笑

   

 

 

 

当たり前のことですけど、

 

なにが言いたいかって、

 

 

こっちがオープンにすれば、

 

他者、初対面、赤の他人ですら、

 

 

仲良くなれるんじゃね?ということ

 

 

 

 

なのか??????笑

 

 

いや、違う、

 

まぁそれもあるけど、、、、、、、^_^

 

 

結果を勝手に想定するのはいけない

 

 

やってみなきゃ、話しかけてみなきゃ

 

 

分からんということですな笑笑

 

 

 

人類皆兄弟

 

 

 

と、早稲田のア式のタメの

 

リャンヒョンジュンが言ってたのよ

 

 

 

 

 

とりあえず、酒が抜けてないので、

 

二度寝いたします。💤