自分は、何を信じればいいの?笑笑

おはようございます。

 

 

さーて、、タイトルからして、

 

メンヘラか?

 

こいつはとなりそうですけど笑笑

 

 

 

 

 

 

昨日は、大学で1.3限受けて

それから、彼女と一日中遊んでたのもあり、

 

 

帰ってから、ゼミの課題をやり、

 

気づいたら

 

寝!落!ち!

 

しました、

 

 

さて、

 

 

自分は、今、いろんな人と会って、飲んで

 

話しして、酔っ払ったり。

 

 

本とか新聞や他の人のブログに書いてある活字、を読んで頭を動かしたり。

 

いま、ハマってるのはもちろん

 

致知の雑誌!

 

割と面白い笑笑

 

 

今は、そうやって自分で活字を読むより、

 

 

いろんな人として話す経験の方が

 

 

遥かに大事だと思ってまーーーーす笑笑

 

 

でね、、おれは小学生の頃から、

 

間違いなく誤解されやすい人間であることは。

 

 

20年生きてきて、自分が

 

ヨーーーーークわかっています笑笑

 

 

そう思ってないし、そういってないのに

 

誤解されやすいというのは一番自分がよくわかってる。

 

もちろん、おれのことをよーーくわかってくれている友達がいた。

 

高校の時なんて、普通の顔してるだけで、

 

 

サッカー部の一個上とか2個上に生意気と言われたり。笑笑

 

 

どんだけ、損してんだよ、爆笑

 

___________________________

 

ということで、今は手探り状態で生きてます。

 

笑笑

 

 

どうでもいいわ!!!!!!!!( ◠‿◠ )

 

 

お前は、間違ってる、、とある友達に言われた頃から

 

 

自分のブログを振り返り、

 

自分自身を信じることが自尊心であると、

 

 

臨済宗が言っているように、

 

それでも、、

 

 

 

 

 

 

まだまだ、途方にくれる、行き先もわからない

頂上すらみえない

 

 

 

鍛錬の日々が続いているのであった、、、、😂

 

 

 

______________________________________