全ては、縁であると断章する。

おはようございます。

 

 

 

いまの自分はね、他人からね、

 

どう言われようが、どう思われようが、

 

 

本当にほんとっっっつに!!!!!!

 

どうでもいい

 

と思ってる。

 

 

 

 

 

その理由は、今まで44?記事書いてたきた内容が物語っています。

 

しかも、今朝、たまたまyoutubeでみた

 

モチベーション紳士??の

[あなたの周りの5人の平均があなた]

の金魚のガラスについても、そンなようなことを言っていた。

 

 

でもね、どうでもいいとは言いつつ。

 

そう思われないようにされる自信はある。笑笑

 

このブログをね、どう思われようとも、

読んでるよー。と言ってくれる大学の人が、

少なくともいるので。

アクセス数が物語っているので。笑笑

 

この上なく何もインスタでストーリーとかで

更新しました!って言ってないのに

読んでくれる人がいることは、

べらぼうに

 

嬉しいです😂

 

ふぅ〜〜。

 

 

前置きはこの辺にしといて、、、、、、、。

 

 

さて、昨日、渋谷のNHKのアルバイトの面接行ったんですけど、

 

面白いことが起きました。

 

って言うのも、2個上の学団サッカーサークルのパイセンがNHKに就職しているんですよ。

 

その人の募集で、応募したんですけどね。

 

当日も、その人にお会いしまして。

 

で、チーフプロデューサー2人の名刺をいただき、色々と話ししていくうちに、、

 

ってことは、君はNHKも就活の視野に入れてるの?って聞かれて、

 

はい。放送と広告に興味があって、

自分はNHKに入れたら教育番組に、携わりたいんですよー!って話しして、

それから

☆♪¥$€¥%#%○*・〒〆|<=¥

と、これまでの、僕の現状を話させていただき、

 

 

でね、驚いたのが、

 

そこにね。名刺に2人の電話番号書いてあるから、就活で何か困ったら、相談してね!って

 

言われたんですよ。

 

え、まざい?って笑笑

 

NHKについてね、私にエントリーシートについて、相談してくれれば、今までの学生は全員、通ってるって、通らせていると

 

言われたんゴ( ̄∀ ̄)

 

しかも、インターンも募集してるので、是非お待ちしておりますって

 

びっくり仰天な連続だったんゴ(((o(*゚▽゚*)o)))

(2回目)

 

 

これって間違いなく縁だなぁと思って。

 

だって、サークル入ってなかったら、これに応募できなかったし、

学団に、その先輩がいなかったら無理だったし、

 

そもそも、法政大学に入ってなかったら、こんな縁には決して遭遇しなかった。

 

そうでなければ、こんな話されなかったと思うと、

 

それほど、2個上のパイセン

(のみとかで2回しかあったことない汗💦笑笑)

がね、

優秀な人だとも思った。

 

さらに、彼も学生時代は、こういう形でアルバイトしてたと、チーフpdの上司さんが

 

言っていました。

 

ので、全ては、巡り合わせ、縁であると、

 

断章するお話でした。笑笑

 

p.sこの話をどう思われようともどうでもいいですが、、、笑笑

思ったことを書いています、、、、😅😂

自分のためにやっています、、

 

 

鍛錬鍛錬。🙃