男の価値は、女性によって決まる。

おはようございます。

 

先日、南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優

が、結婚して報道され、

記者会見を開きましたが、

ツイッターとかメディアによると、

世間の反応って多様だなぁーと

おもう所存でございます。

 

蒼井優って、芸能界屈指の魅力的女優といわれていたらしいですけど、、

 

記者会見で、

嫁の父が、

やまちゃんが、嫁の両親に対する結婚報告に対する返事の仕方を3通りやらせてくれ。

と言ってたエピソードを聞くと笑っちゃいました。笑

 

 

さてさて、山ちゃんってなんだか、それまで

世間の印象ってなんだったんだろうか?

っておもうと、

クズとか、テラスハウスの副音声によるトークや合いの手が、面白い

とか色々あったと思います。

 

←彼は、キンコンと同期なので

 

カジサックのyoutubeを友達と見たとき、

 

わりと、面白い。

やってることが泥臭くかつ卑怯で笑

 

おれ自身、面白ければまぁなんでもいいと思っている人間なので

面白さが勝ってしまうんです。それよりも笑

 

とくに前者に対する固定概念というか、レッテルを貼られていたんだと思います。

←というより、それが本性なのかビジネスキャラなのかはさておき。笑

 

現に、僕も、中居の窓でたまたま礼儀作法についての回があって、

 

キャストのやまちゃんのクズ発言が今でも覚えてるんですけど、笑笑

 

 

 でも、どうでしょうか?

横にべらぼうに美人なお嫁さんを連れて記者会見すると、

 

たしか、ツイッターの声は賞賛ばかりであったと思います。

 

いとも簡単にレッテルや固定概念が払拭されてしまう。

 

あんだけ、叩かれてた?ときもあったはずなのに。

←定かではない。

 

 

というと、男の価値や品性って隣にいる女性によって

左右されるのではないかと思いましてね、

 

よく、美人や愛嬌のある女性を嫁にすると出世しやすいとか言うじゃないですか。

 

つまり、男性の価値は、その市場において、ある女性が決めた際の周囲への影響力で決まる

と思う。

 

 

 

 

わりと面白い案件だったので、ちょっと書き留めてみました。笑

 

人間って非常に面白くて、

なんでかっていうと、

 

生物学的に、男性脳や女性脳だったり、

 

遺伝子問題など、

よくよくリサーチかけてみると、周囲の環境のコンテクストに

 

 

驚愕するほど合致してしまうもんなんです。

 

そういう意味でも学者や研究者って

 

僕にとっては、魅力的かつ憧憬の対象

なんですね。

 

 

例えば、べっぴんさんな女性は、自分の遺伝子が優れており、かつ優秀な子孫をのこすことができるとわかっているから、パートナーの

外見以外の魅力に惹かれるとかね。笑笑

 

まさに美女と野獣

 

 

P.S蒼井優

普段私は怠けがちなんですけど、

同じ性格のやまちゃんの仕事に対する

熱意や思いに対して惹かれた

と言っていましたが、

 

結局は、顔じゃなくて、、、、、

と思う

 

ひねくれもんのどぐざえもんでした。笑